スマートフォン版はこちら

士幌町国民健康保険病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

士幌町国民健康保険病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
河東郡士幌町の病院、「士幌町国民健康保険病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 080-1200
住所 北海道河東郡士幌町字士幌西2線167
電話番号 01564-5-2106
診療科目 整形外科,外科,小児科,内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • みんーたんさん
    ひやま耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    ひやま耳鼻咽喉科クリニックでは一歳の子供がお世話になりました。
    耳の中に大きな耳糞があり、自分ではどうしても取れず伺いました。
    待合室は大変綺麗で広々して明るいです。子供用にプレイルームが小さいですが確保されていて、絵本や人形などが置いてあります。プレイルームが常に衛生的で綺麗なのがうれしいです。
    先生、看護師、受付の方々みなさん良い方ばかりです。
    また交通の便もバス利用者には大変便利な場所にありますし、駐車場も広々していて利用しやすいです。
  • 白ちゃんさん
    函館五稜郭病院 口コミ
    産婦人科へかかっています。以前、おなかが痛くて、病院へ行ったら、腫瘍があるとのことで、手術をすすめられ、入院治療しました、T先生は、有名な先生です。不妊治療の相談までしてくれ、いろいろな治療をしてもらいました、先生はほかに、病院を紹介するのはいいけど、僕の治療をしてから、考えてくれないかといわれ、がんばって月の半分で二週間は毎日通いました。三年ぐらい治療しましたが、なかなか子供ができませんでしたが、T先生の熱心な治療に感動しました。
  • もんちさん
    宮の沢皮膚科クリニック 口コミ
    子供の水いぼ・魚の目の治療のため宮の沢皮膚科クリニックに受診していました。少しお年を召した先生ですが、とてもやさしく、診察も丁寧で状態や治療の方法・痛みの有無など細かくわかりやすく説明してくださいました。職員の方も皆さんとても優しく接して下さいました。繰り返し起こしていた症状でしたが、先生が最初にこれだけ治療にかかると言っていた期間を通院しているうちにすっかりよくなりました。とても安心して通えると感じました。
  • キャンディさん
    西岡ひふ科クリニック 口コミ
    西岡ひふ科クリニックは、羊が丘通りと、水源地通りのぶつかる角のメディカルビルに入っています。駐車場も割りと広いですし、通いやすいのではないかと思います。夏にキャンプで虫さされをして受診したのですが、看護師さんが年輩の方で、「ちゃんと長ズボン履いていかなきゃだめよー」などと、世間話を交えてアドバイスしていただけました。そんなに何度も通うことなく完治でき、これからも皮膚科はこちらに受診しようと思っています。
  • はなさん
    石部基実クリニック 口コミ
    8か月以上も待ってやっと診察、結局経過観察だった。予約の電話の方の対応がすばらしかったので、どんな病院か楽しみにしていた。診察時に体重を減らした方が良いと先生に言われたが、病院の受付の人が私より太っていて、説得力がなかった上に対応が悪く気分を害した。先生は詳しく説明してくれた。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

士幌町国民健康保険病院の口コミ詳細ページ上部へ